ミニチュアフード粘土作家
こぐまのねんど工房」sinosino(しのしの)です。

可愛いフェイクスィーツayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生です。

優しい雰囲気の可愛く癒やされる作品を作っています。
ブライスが大好きでドールちゃんにぴったりサイズのミニチュアフードやお子さまが大好きなグッズを制作しています。

 

こんばんはニコニコ


久しぶりに癒やし旅♡


今日は仲良し三人組で京都へ。
コロナと雪が心配でしたがなんとか無事行けました。

美味しいランチ。
手巻き寿司なんですよ💖


その後30分くらい歩き京都駅へ。

美味しいスィーツ食べましたラブ

京都と言えば


出町ふたばの豆大福


甘くなくとても美味しかったですおねがい


紙製品がたくさん販売していた素敵なお店で和菓子に合いそうな台紙を見つけましたおねがい

久しぶりの京都。とても楽しい1日でした。



最後までご覧頂きましてありがとうございましたおねがい