ミニチュアフード粘土作家
こぐまのねんど工房」sinosino(しのしの)です。

可愛いフェイクスィーツayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生です。

優しい雰囲気の可愛く癒やされる作品を作っています。
ブライスが大好きでドールちゃんにぴったりサイズのミニチュアフードやお子さまが大好きなグッズを制作しています。

 

こんにちはニコニコ


可愛い色を見ると幸せ気分に♡


今日も制作時間があまりないのでレジンでドリンク作りました。

クチュリエのピーチソーダー。


色が優しいお色で私好み💖
自分好みの色になると幸せ気分に照れ


先日作ったスパゲッティも可愛いお色ラブ
美味しそうにできたな〜。


明日は女子旅💖
京都へ行きます。そしてこのメンバーのときは必ずって言っていいほど雨ガーン
明日は雪えーん
雪に慣れていない私達は滑りまくりそうな予感です💦💦

最後までご覧頂きましてありがとうございましたおねがい