ミニチュアフード粘土作家
こぐまのねんど工房」sinosino(しのしの)です。

可愛いフェイクスィーツayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生です。

優しい雰囲気の可愛く癒やされる作品を作っています。
ブライスが大好きでドールちゃんにぴったりサイズのミニチュアフードやお子さまが大好きなグッズを制作しています。

 

こんにちはニコニコ


む…難しい〜💦💦


作り方の説明を見ながら作るレッスンをクチュリエで始めました。

ピザトースト。
色々と工程は勉強になりましたが説明を見ながら作るのはやっぱり苦手な私ショボーン
と〜っても時間がかかりました。
私は対面レッスンやオンラインレッスンが好きだな〜。

2つ制作していますが大きなプレートは未完成でまずはこちらを。


とろ〜りチーズが難しいです〜💦💦
ビザトーストに見えますか?



こちらは販売作品を考えながら作っている食パンくまちゃんの試作品ですニコニコ

空いてるスペースは何にしようかな?
オリジナル作品難しいです〜。
でも頑張ります照れ


最後までご覧頂きましてありがとうございましたおねがい