ミニチュアフード粘土作家
こぐまのねんど工房」sinosino(しのしの)です。

可愛いフェイクスィーツayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生です。

優しい雰囲気の可愛く癒やされる作品を作っています。
ブライスが大好きでドールちゃんにぴったりサイズのミニチュアフードやお子さまが大好きなグッズを制作しています。

 

こんにちはニコニコ


なんと!私もできた♡
感動のレッスンでした

今日はプロ作家コースの加工レッスンでした。



私の一番の苦手分野。
もう予習の時点でワイヤーも心も折れてました。

あつこ先生のワイヤーレッスン。
ちょっぴりの不安と上手になれる期待。

レッスンを受けてもう感激でした。

まずはBefore


丸くなってないですよね。

でもっ!あつこ先生に確認してもらって原因を教えていただきやってみると〜びっくり


わぁぁ爆笑
丸になりました〜。
もう感激という言葉しかありませんでした。

色々な加工のヒントもたくさん教えていただきとても勉強になった1時間でした。


朝から元気そうなちか先生と作家コース仲間のレモンさんとエリーさんにもお会いできてウキウキな休日でした。

作品作り頑張るぞ〜ウインク


最後までご覧頂きましてありがとうございましたおねがい