ミニチュアフード粘土作家
こぐまのねんど工房」sinosino(しのしの)です。

可愛いフェイクスィーツayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生です。

優しい雰囲気の可愛く癒やされる作品を作っています。
ブライスが大好きでドールちゃんにぴったりサイズのミニチュアフードやお子さまが大好きなグッズを制作しています。

 

こんばんはニコニコ


最近興味津々の和菓子おねがい

あやぺこ先生のYouTubeや本を見て作っています。
予定では夏頃から和菓子やりたいな〜と今からワクワクしていますチュー

大好きなブライスちゃんと和菓子



この子は桃ちゃんですニコニコ
我が家で一人ストレートのロングな髪の女の子。
ネオブライスちゃんでスプリングバニーという種類の子をカスタムしました。
一番最後に我が家に来た子です💖



ここ最近作った子たち。
並べるととても可愛いですラブ

来月和菓子の1dayレッスンを受講します✨✨
今からとても楽しみです💖

最後までご覧頂きましてありがとうございましたおねがい