ミニチュアフード粘土作家
こぐまのねんど工房」sinosino(しのしの)です。

可愛いフェイクスィーツayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生です。

優しい雰囲気の可愛く癒やされる作品を作っています。
ブライスが大好きでドールちゃんにぴったりサイズのミニチュアフードやお子さまが大好きなグッズを制作しています。

 

おはようございますおねがい



昨日は大きなチャレンジでした✨✨


ドキドキワクワクしながら梅田教室へ行きました。


ちか先生のブログです♡ 


そ、そうなんです✨✨✨✨✨

ayapeco教室の製作スタッフに
      採用して頂けましたおねがい

年末、あやぺこ先生からお電話を頂きドキドキバクバクでした。
嬉しすぎてそして緊張しすぎてその日はなかなか眠れなくて明け方まで色々と考えていました。
もう大興奮の1日でしたキラキラキラキラ

昨日のお仕事は小さなお花をたくさん作りました。
たくさん並ぶと可愛いですラブ


ちか先生に色々と教えていただきながら職人のようにお花づくり。
その作業が楽しすぎてずっとワクワクしました。

『毎日通いたいな〜』

と思うくらい好きなことが仕事になるということは幸せですね✨✨✨


ご一緒させて頂いた方は作家コースの先輩さん💖
優しい先輩でご一緒できて嬉しかったです✨✨




途中あやぺこ先生がお越しになられましたおねがい
年始からお会いできて嬉しかったです✨
昨日も素敵オーラで元気をたくさんいただきました照れ

あやぺこ教室のスタッフとして採用していただけた事がとても嬉しくたくさん勉強していきたいと思います✨

ちか先生や先輩の足を引っ張らないように頑張りますニコニコキラキラキラキラ



最後までご覧頂きましてありがとうございましたおねがい