ミニチュアフード粘土作家
こぐまのねんど工房」sinosino(しのしの)です。

可愛いフェイクスィーツayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生です。

優しい雰囲気の可愛く癒やされる作品を作っています。
ブライスが大好きでドールちゃんにぴったりサイズのミニチュアフードやお子さまが大好きなグッズを制作しています。

 

こんばんはおねがい


昨日の夜、ふと資材を買いに行きたくなりプロ作家コースの仲間FUYUちゃんと買い出しへ。


FUYUさんのブログはこちらです♡ 


その前にスィーツの勉強へ。



くまちゃんのマリトッツォとカフェラテラブ
朝からキュンキュン💕

その後久しぶりに貴和製作所さんへ。



久しぶりの貴和製作所さん。
なんとっ2時間近く滞在。

『これどう?』『これは??』と話しながら選ぶのがとてもワクワクでした。
その後他にも資材を色々購入して帰宅しました。

帰ってからはコネコネ。

食パンぐまできました♡


横もキュン♡


後ろ姿もキュンキュンラブ


可愛くてたくさん作りたくなりました💓

最後までご覧頂きましてありがとうございましたおねがい