ミニチュアフード粘土作家
こぐまのねんど工房」sinosino(しのしの)です。

可愛いフェイクスィーツayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生です。

優しい雰囲気の可愛く癒やされる作品を作っています。
ブライスが大好きでドールちゃんにぴったりサイズのミニチュアフードやお子さまが大好きなグッズを制作しています。

 

小さな可愛い○○○○ちゃんも大興奮!

素敵がいっぱい詰まっています♡




こんばんはおねがい


今日は仕事納めでした。

1年間あっという間✨✨

特に粘土に出会ってからはワクワクがいっぱいで時間がすぎるのが超特急でした(笑)




今日はとても嬉しい事がありました✨✨

ayapeco教室のマロン先生がブログに私の作品をアップしてくださいましたラブ


マロン先生のキット作成秘話がご覧いただけます✨

↓↓↓


うちの可愛いさくらちゃんもマロン先生のブログに登場です💕💕💕




さくらちゃんの名前をケーキトッパーに💖
さくらちゃん大喜びです✨✨✨

マロン先生素敵な動画レッスンありがとうございましたおねがい

小さなパーツがたくさんありとても可愛くてきれいなケーキ💖

マロン先生キットを作るの大変だろうな💦💦と思うくらいに小さなパーツがたくさんで丁寧にセットされて届きました。
マロン先生ありがとうございました🙏💖

私は数日に渡り少しずつ制作しました。
我が家のちびっ子たちが部屋で野球をする中、ボールが飛んできてドキッヒヤッとしたりびっくり

完成したときは子どもたちも
『かあちゃんすごいね〜!可愛いね〜!』と褒めてくれました。
褒めてくれてありがとう💕💕

仕事納めの今日は家族で乾杯〜生ビール



今年も楽しい1年だったね。来年も今年よりもっともっと楽しい1年にしようねチュー


最後までご覧頂きましてありがとうございましたおねがい