ミニチュアフード粘土作家
こぐまのねんど工房」sinosino(しのしの)です。

可愛いフェイクスィーツayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生です。

優しい雰囲気の可愛く癒やされる作品を作っています。
ブライスが大好きでドールちゃんにぴったりサイズのミニチュアフードやお子さまが大好きなグッズを制作しています。

 

こんばんはニコニコ


今日は家族が朝のんびり休みを満喫している中、一人出勤でした。

今年の仕事納めは明日です。

最後まで頑張りますウインク


あやぺこ教室のまろん先生の動画レッスンで数日前から作っていたメルヘンスィートなさくらんぼケーキ🍒



ぷるるんっツヤツヤな可愛いさくらんぼ🍒


ついに完成しました〜💕💕💕💕💕


キャ〜💖素敵すぎますラブ💕💕💕
優しいお色のさくらんぼケーキ💖


ケーキトッパーは我が家の美人なブライスちゃんのさくらちゃんの名前にしましたチュー


可愛いケーキが作れてたくさんの勉強もできました。
まろん先生素敵なレッスンありがとうございました🙏💓


ドール用のケーキを販売していきたいな〜と作りながら考えていました💖

楽しい目標ができました✨✨✨



最後までご覧頂きましてありがとうございましたおねがい