ミニチュアフード粘土作家
こぐまのねんど工房」sinosino(しのしの)です。

可愛いフェイクスィーツayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生です。

優しい雰囲気の可愛く癒やされる作品を作っています。
ブライスが大好きでドールちゃんにぴったりサイズのミニチュアフードやお子さまが大好きなグッズを制作しています。

 

こんばんはニコニコ


先日インスタでとても嬉しい投稿がラブ




こちらの可愛いブライスちゃんは
東京都羽村市にあるタルトと焼き菓子のお店
ル•シャン•ド•フルールさんのブライスちゃんです💕



先日プレゼントしたシュトーレンをインスタで紹介して下さいました。



パッケージはル•シャン•ド•フルールさんのパッケージを参考に作りました。

ここから下がル・シャン・ド・フルールさんからのリポストです。

ロゼワインロゼワインロゼワインロゼワインロゼワインロゼワインロゼワインロゼワインロゼワインロゼワインロゼワインロゼワインロゼワインロゼワインロゼワイン
ル・シャン・ド・フルールのクリスマスももうすぐ終わります。

今年もクリスマスも、沢山のご来店ありがとうございました。

写真はこぐまのねんど工房 さんからのクリスマスプレゼントです。
とっても小さくてとっても美味しそうなシュトレンです!
カット面も美味しそうだし
外側の粉糖部分なんて思わずかぶりつきたくなります😋

シュトレンに付けていた
タグまで再現されています。

ブライスとパチリ😄

こぐまのねんど工房 さん
ありがとうございます🎵

ロゼワインロゼワインロゼワインロゼワインロゼワインロゼワインロゼワインロゼワインロゼワインロゼワインロゼワインロゼワインロゼワインロゼワイン

ここまでが有難いお言葉ですおねがい

ル•シャン•ド•フルールさん。嬉しいメッセージ本当にありがとうございます。

ブライスちゃんのお写真とても嬉しかったです✨✨✨

ル•シャン•ド•フルールさんの美味しい焼き菓子は発送も可能ですよ💖

冬場は


こちらのチョコも注文できますよ〜♡



最後までご覧頂きましてありがとうございましたおねがい