ミニチュアフード粘土作家
こぐまのねんど工房」sinosino(しのしの)です。

可愛いフェイクスィーツayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生です。

ブライスドールが大好きです。
ドールちゃんにぴったりの作品を制作しています。

可愛いものやくまさんが大好きです。
ドールにぴったりの可愛いものを製作しています。

 

こんばんはニコニコ


今日はayapeco教室Pro作家コース初めてのオンラインレッスンでした。


8期生のみなさまとお会いするのも初めてです照れ


皆様の自己紹介を聞きながら素敵なみなさまとご一緒できる事がとても嬉しくまた頑張ろうと思いました。


オンラインレッスンが始まるまでは不安が大きかったのですがあやぺこ先生のパワーをたくさん頂き目標に向かって一歩前進しました。


副担任のあや先生も素敵な作品をたくさん作られているすごい先生おねがい

ちか先生は私の担任の先生でちか先生がいてくれると安心感が✨✨


素敵なメンバーとこれから頑張っていきますウインク


昨日制作した子たちです。




あれ?だいこんくまの隣の子は?!

にんじんくまですチュー




後ろ姿も可愛いですラブ


ご覧頂きましてありがとうございましたおねがい