ミニチュアフード粘土作家
こぐまのねんど工房」sinosino(しのしの)です。

可愛いフェイクスィーツayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生です。

ブライスドールが大好きです。
ドールちゃんにぴったりの作品を制作しています。

可愛いものやくまさんが大好きです。
ドールにぴったりの可愛いものを製作しています。

 

こんばんはニコニコ


今日は朝から粘土のレッスンでした。

可愛いエビフライやキュウリ、ピーマンを作りました。

担任のちか先生がとても面白くとてもお茶目な先生で朝から大笑いでしたチュー


午後からはヘクセンハウスをつくりました。




小さな小さなヘクセンハウス。



前から見ても



横から見てもどこから見ても可愛いヘクセンハウス。

雪の垂れ具合がお気に入りです💕

今日は1日粘土のレッスンでとても幸せなクリスマスでした。

ちか先生ありがとうございました🙏✨


ご覧頂きましてありがとうございましたおねがい