ミニチュアフード粘土作家
こぐまのねんど工房」sinosino(しのしの)です。

可愛いフェイクスィーツayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生です。

ブライスドールが大好きです。
ドールちゃんにぴったりの作品を制作しています。

可愛いものやくまさんが大好きです。
ドールにぴったりの可愛いものを製作しています。

 

 メリークリスマスチュー

 

今日はパーツづくりをやろう!と思い桜をテーマに作りました。


紙にイメージを書きそれを形に。

ん〜なかなか難しいです。




クッキーに見立てようとおもってたのですがスッカリ忘れてましたガーン




全体的にピンクでまとめました。

ピンク大好きですラブ


オリジナルは難しいですが楽しみながらチャレンジしていきます。


ご覧頂きましてありがとうございましたおねがい