ミニチュアフード粘土作家
こぐまのねんど工房」sinosino(しのしの)です。

可愛いフェイクスィーツayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生です。

ブライスドールが大好きです。
ドールちゃんにぴったりの作品を制作しています。

可愛いものやくまさんが大好きです。
ドールにぴったりの可愛いものを製作しています。

 

 

こんにちはニコニコ

昨日からayapeco教室の新しい動画レッスンをスタートしました。

 

時間が限られていたので1種類のパーツを作りました。

 

 

 

小さくてかわいいこの子たち。

さて何になるでしょう???

 

 

 

 

完成したらと~っても可愛い作品に仕上がります。

想像しながら一人ワクワクしています。

 

今年中に完成するかな~。

また続きのお写真UPしますね。

 

おまけ写真です。

我が家の可愛い女の子で桃ちゃんと言います。

末っ子のブライスちゃん。

先日制作した夢見るくまちゃんのワッフルサンデーのパーツのキャンディーを持ってみました。

ブライスちゃんにぴったりサイズですね。