ミニチュアフード粘土作家
こぐまのねんど工房」sinosino(しのしの)です照れ


可愛いフェイクスィーツayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生ですショートケーキ

ブライスドールが大好きですおねがい
ドールちゃんにぴったりの作品を
制作しています
カップケーキ

可愛いものや小さいものくまちゃんが大好きです💕お気軽にsinosinoと呼んでくださいねウインク

 

こんばんは照れ


今日はと〜っても可愛い動画レッスンを

受講しました。


あやぺこ教室のプリパ2021後夜祭の

レッスンメニューで

夢見るくまちゃんのワッフルサンデー

を作りました。




キャ〜ラブ
可愛すぎます〜。

くま好き&ピンク好きな私は
可愛すぎて大興奮照れ



後ろ姿まで可愛すぎますよね💕💕💕


たくさんのポイントが詰まった動画レッスンで
とても勉強になりました。


可愛いクマちゃんたくさん作ります💕💕