ミニチュアフード粘土作家
こぐまのねんど工房」sinosino(しのしの)です照れ


可愛いフェイクスィーツayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生ですショートケーキ

ブライスドールが大好きですおねがい
ドールちゃんにぴったりの作品を
制作中しています
カップケーキ

可愛いものや小さいものくまちゃんが大好きです💕お気軽にsinosinoと呼んでくださいねウインク

 

こんばんは〜照れ


今晩も冷えますねアセアセアセアセ

今週いよいよクリスマスですね。

こどもたちはサンタさんからの

プレゼントを毎日ワクワクしながら

待っています。


クリスマスと言えばシュトーレン。


以前やっていたハンドメイド作品を
お菓子と一緒に販売して頂いていた
東京都羽村市にある
ルシャンドフルールさんのシュトーレン。

右側が本物のシュトーレン
左側が真似っ子シュトーレンですチュー



中身はこんな感じになりました。



ルシャンドフルールさんにこちらを
プレゼントしました。

小ささに驚いてくださって
喜んで頂けました。

誰かに喜んでいただけるのが
私の最高の幸せです。


ありがとうございました照れ