粘土作家を目指して日々奮闘中の
こぐまのねんど工房」sinosino(しのしの)です照れ


可愛いフェイクスィーツayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生ですショートケーキ
現在たくさんの事を勉強中ジンジャーブレッドマン

ブライスドールが大好きですおねがい
ドールちゃんにぴったりの作品を
制作していきたいと思います。

まだまだひよっこのわたしですが
温かく見守っていただけると
嬉しいです
ニコニコ

お気軽にsinosinoと呼んでくださいねウインク

 

こんばんは〜照れ


今日は女子旅しました。

もちろん桜ちゃんとだいこんくまも一緒です。




さて。タイトルの「ちねる」ですが
皆さん意味わかりますか??

ひさ先生のプリパレッスンを受講したときに
初めて聞きました。

北海道の方言で「つねる」というそうです。

そんなちねる作業をしながら完成した
「わがやの朝ごはん」



とても小さなプレートに
可愛いおにぎりやおかず♡
とても可愛くて美味しそうですよ〜。

初めての作業にお〜っ!と驚いたり感動したり。
笑いがたくさんのレッスンでした。

ひさ先生ありがとうございました。