粘土作家を目指して日々奮闘中の
こぐまのねんど工房」sinosino(しのしの)です照れ


可愛いフェイクスィーツayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生ですショートケーキ
現在たくさんの事を勉強中ジンジャーブレッドマン

ブライスドールが大好きですおねがい
ドールちゃんにぴったりの作品を
制作していきたいと思います。

まだまだひよっこのわたしですが
温かく見守っていただけると
嬉しいです
ニコニコ

お気軽にsinosinoと呼んでくださいねウインク

 

こんばんは〜照れ


今日の関西はとても寒くてブルブルでした。

梅田へ行きましたがイルミネーションが

と〜っても綺麗でした。

もうすぐクリスマス。

ウキウキしちゃいます✨✨



あやぺこ教室プリパ2021後夜祭で

まゆみん先生のズームレッスンを

受講しました。




こちらのレインボーケーキ照れ
色合いが私の大好きな優しい色💖



横から見たらこんな感じに✨✨


ブラブラちゃんが持つとこれくらいの
大きさですおねがい


そしつなミニミニサイズを作りましたよ〜。


小さいでしょ??
並べてみると


ドールにピッタリサイズ💖



みるくちゃんもニコニコですおねがい

まゆみん先生との出会いは



プリパの飾りを作る
ポップコーンでした。

明るくて元気なまゆみん先生。
たくさんの元気をいただきました。

あやぺこ教室の先生は
どの先生も優しくて楽しくて🤭💕
これからのレッスンも楽しみです。