粘土作家を目指して日々奮闘中の
こぐまのねんど工房」sinosino(しのしの)です照れ


可愛いフェイクスィーツayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生ですショートケーキ
現在たくさんの事を勉強中ジンジャーブレッドマン

ブライスドールが大好きですおねがい
ドールちゃんにぴったりの作品を
制作していきたいと思います。

まだまだひよっこのわたしですが
温かく見守っていただけると
嬉しいです
ニコニコ

お気軽にsinosinoと呼んでくださいねウインク

 

こんばんは〜照れ


今日は朝早くから神戸へ。





桜ちゃんのバッグにだいこんくまが💕

羊ちゃんも可愛いでしょラブ



お出かけの記念に友達と買いましたチュー

これか度々登場予定ですニコニコ



だいこんくまかわいいと言っていただけて
オーダーしたい!と💖
なんて嬉しいお言葉✨✨✨

練習してオーダーが受けれるように
頑張ります✨✨✨