粘土作家を目指して日々奮闘中の
こぐまのねんど工房」sinosino(しのしの)です照れ


可愛いフェイクスィーツayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生ですショートケーキ
現在たくさんの事を勉強中ジンジャーブレッドマン

ブライスドールが大好きですおねがい
ドールちゃんにぴったりの作品を
制作していきたいと思います。

まだまだひよっこのわたしですが
温かく見守っていただけると
嬉しいです
ニコニコ

お気軽にsinosinoと呼んでくださいねウインク

 

最近作った作品でお気に入りの

だいこんくま

 
 
始めは大根の形にお顔がついているだけでした照れ
 

 

 

 

それから少し進化して足が生えてきました。

 
 
 
一番の進化系は手も生えてきましたよ~おねがいラブラブラブラブ
 
 
 
手の生えただいこんくまいかがでしょうか??
 
 
 
桜ちゃんと撮影したらこんな感じです照れラブラブラブラブ
 
なんだかとってもいい感じですね~チューラブラブラブラブ
 
 
最近だいこんくまで頭の中がいっぱいです(笑)