粘土作家を目指して日々奮闘中の
こぐまのねんど工房」sinosino(しのしの)です照れ


可愛いフェイクスィーツayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生ですショートケーキ
現在たくさんの事を勉強中ジンジャーブレッドマン

ブライスドールが大好きですおねがい
ドールちゃんにぴったりの作品を
制作していきたいと思います。

まだまだひよっこのわたしですが
温かく見守っていただけると
嬉しいです
ニコニコ

お気軽にsinosinoと呼んでくださいねウインク

 

我が家にはやんちゃな男の子が2人います。

ふたりとも野球少年。


そんなふたりが最近粘土にハマっています照れ




 

左が長男(4年生)作

右が次男(1年生)作


次男が特にハマっていて

もう気がついたら高〜い粘土を

た〜っぷり使って作っていますびっくり


クリスマスは粘土が欲しいと。

一緒に楽しめるのは嬉しいですけどねチュー


 



昨日は一人で着色して
一人で好きに作っていました。

カエル?ってきいたら
「くまさん!」と。

あっ、そうだね〜ピンクの可愛いくまちゃんだね〜(笑)


子どもが作るものは
とても可愛くて全部が宝物ですおねがい



最後は桜さん照れ
お美しいですラブ