粘土作家を目指して日々奮闘中の
こぐまのねんど工房」sinosino(しのしの)です照れ


可愛いフェイクスィーツayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生ですショートケーキ
現在たくさんの事を勉強中ジンジャーブレッドマン

ブライスドールが大好きですおねがい
ドールちゃんにぴったりの作品を
制作していきたいと思います。

まだまだひよっこのわたしですが
温かく見守っていただけると
嬉しいです
ニコニコ

お気軽にsinosinoと呼んでくださいねウインク

 

以前やっていたハンドメイドでとてもお世話になっていた

東京都羽村市にある「ル・シャン・ド・フルール」さんショートケーキ

 

とてもお洒落な焼き菓子やケーキなどの洋菓子を販売しています。

 

少し前に送って下さった「ながさわくん」を作ってみよう!

と張り切って作ってみました。

 

 



 

びっくりマーク色の出し方、質感が難しいです~アセアセアセアセ

でも昨日嬉しいことがありました。

 

 

ル・シャン・ド・フルールさんが

上手です!焦げ目がおいしそうに見えますよニコニコ

と嬉しいメッセージを頂きましたおねがい

とてもとても嬉しかったです~。

 

 

まだまだの作品なのにこう言ってもらえたのは

やる気につながります。

いつも優しいお声掛けありがとうございますニコニコ

 

 

ながさわくん」ですがどんなお菓子かな?って

気になりますよね??

チョコ味の生地でとてもおいしいお菓子ですチュー

お近くの方はぜひウインク

 



 

桜ちゃんもながさわくんが大好きなようですよ~ラブラブ