粘土作家を目指して日々奮闘中の
こぐまのねんど工房」sinosino(しのしの)ですニコニコ

可愛いフェイクスィーツ教室ayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生ですチョコ
たくさんの事をお勉強中ロールケーキ

ブライスちゃんが大好きでドールちゃんにぴったりな作品を
制作していこうと思っていますロールケーキ

 

 

こんばんは〜ニコニコ


今日は寒さがすごいですねガーン

冬が苦手な私にはかなり辛いわんこの散歩でした💦


ちなみに我が家にはペキニーズの

男の子がいます照れ



さて。タイトルの通り2日目の粘土が

あれ?柿ピーのピーナツ??って感じに

なっちゃってましたよ〜。



1日目




2日目



柿ピーのピーナツに見えませんか??
違うんですよ〜作ろうと思ってるのはびっくり


甘いあの子を作る予定なんですよ〜チュー


明日色を塗れるかな〜。
楽しみです照れ


最後に可愛い我が子の写真を照れ





左→ブライスちゃんの桜ちゃん
右→モンストドールの紅葉ちゃん

それではまた次回のブログでおねがい