粘土作家を目指して日々奮闘中の
こぐまのねんど工房」sinosino(しのしの)ですニコニコ

可愛いフェイクスィーツ教室ayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生ですチョコ
たくさんの事をお勉強中ロールケーキ

ブライスちゃんが大好きでドールちゃんにぴったりな作品を
制作していこうと思っていますロールケーキ

 

 

  こんにちはジンジャーブレッドマン

  ブライスは皆さんご存じですか?

  お目めパッチリのお人形。

  少し前まではタカラトミーから販売されていたドールちゃんです。

  

 我が家には4人の娘(ブライスちゃん)がいますおねがい

 くるみちゃん

 みるくちゃん

 桜監督

 桃ちゃん

 あとはモンストドールの紅葉ちゃんがお家にいます。

 

 今日は桜監督のご紹介ですニコニコ




 

 

 クールなお顔の桜監督

 このお顔がまたかっこよくて私は大好きですお願い





 

 バッグにはだいこんぐまが(笑)

 なかなかいい感じですよね~照れ

 ↑自画自賛

 

 皆さんのドールちゃんにだいこんぐまいかがでしょうか?

 癒し系ですよ~




 

 また他の子のご紹介は少しずつさせて頂きますねラブラブ