こんばんはニコニコ


あやぺこ教室プロ作家コース8期生

「こぐまのねんど工房」sinosinoです(・(ェ)・)


今日は店長の紹介です💖





眠たいお顔のこの子が
こぐまのねんど工房の店長
くまじろうくんです(・(ェ)・)

このお顔に一目惚れして
自分へのクリスマスプレゼントに
お迎えしました🎅

手には先日受講した
あやぺこ先生のレインボースィーツレッスンの
ハートパーツを持ってます照れ
キレイでしょ✨✨

さて。今日は次の作品に取り掛かりましたよ。



わかりますか?
わからないですよね?(笑)

乾燥に2日ほどお時間がかかるので
まだその姿をしていないのですが
次の次の工程で

「あっ!それか!」とわかると思います✨

うまくできるかな?
頑張ろう〜!

失敗は成功のもと!と言うことで
失敗作品をチュー




こちらはお世話になっています
東京都羽村市にあるオシャレなケーキ屋さん
ルシャンドフルールさんの美味しい焼き菓子
「ながさわくん」です。

作ろう!作ろう!と作りましたが
色の出し方が難しい〜😱💦

研究が必要ですね。
色づくりも奥が深いですね。

頑張ります照れ