おはようございます✨


あやぺこ教室プロ作家コース8期生

こぐまのねんど工房」のsinosinoです(・(ェ)・)


今日は初めてあやぺこ先生

お会いした時のことを綴ります照れ


プリパ2021が11月に開催されました。

初めてのプリパにドキドキ💗


会場に入ると皆さん笑顔照れ💖

素敵な空間✨✨✨


いつもレッスンして頂いているちか先生の

レッスン中にあやぺこ先生登場✨✨✨✨✨


素敵オーラが✨✨✨✨✨

元気になるキラキラオーラが😍💕💕💕


レッスンが終わりちか先生がサインを

お願いしてくださって大切なあやぺこ先生の

本にサインして頂きました💖




サインまで可愛いです〜😍💕💕💕
嬉しいです〜💖
キャ〜💕💕💕


一緒にお写真も撮って頂きました✨✨
優しい笑顔のあやぺこ先生💖

周りの可愛いフェイクスィーツは
あやぺこ教室のプロ講師の先生方や
全国の生徒様の作った作品が集結✨

私も作りましたよ😊💖



↑私の作品をあやぺこ先生が撮影して
下さいました✨
※屋号は以前の屋号です。
現在は「こぐまのねんど工房」で活動していますニコニコ

こちらの可愛いスィーツ。
初めてのズームレッスン
大先輩の中での作業
緊張しましたがちか先生やまゆみん先生の
優しい気遣いに救われました💖

あやぺこ教室のプロ講師の先生たちも
みんな優しくて大好きです💕💕


楽しくみんなイキイキしているあやぺこ教室✨

私も作家コースに飛び込み
作品作りは不安もありますが
同じ8期生のみなさまと頑張りたいですおねがい


どうぞ温かく成長を見守って頂けると
嬉しいです✨✨✨

朝から長文ありがとうございました照れ