はじめまして✨


こぐまのねんど工房のsinosinoです(・(ェ)・)


粘土に興味を持った時色々お教室を探していました。


あやぺこ先生のインスタを見て

「わぁ〜💕💕私が作りたかった粘土だ〜💖」

と目を輝かせたのを今でも覚えています🤭💖

可愛いものばかりの作品です😍💖


そのあとちか先生の1デイレッスンを受講💕




カメロンパンにハリネズミラブ
ちか先生の世界観が好きです💖



くまちゃんのパンやちいさなクリームパンラブ
キュンキュンが詰まってますよね💖

現在はあやぺこ教室のプチフードコースを受講中です(・(ェ)・)

明るくて優しいちか先生から

引き継ぎ受講中ですおねがい



こちらはハンバーぐまちゃん💕
細かいパーツは作るのが難しいな〜と
思うことがありますが
出来たときは感激ですっ✨✨



こちらはハンバーガー✨


ポテトの塩コショウがリアルですよね🤭💖
美味しそう〜。
すごいでしょ〜💕💕💕


先日プリパ2021へ行き
先輩作家さんの作品を見て
とても可愛くて素敵で💖
「私もいつか✨✨✨」
と思い今回プロ作家コースへ飛び込みました✨


不安なこともたくさんですが
あやぺこ先生についていけば大丈夫!
と思いました。


まだまだひよこの私を見守っていただけると
嬉しいです🤭💖

よろしくお願いします✨✨✨