うなぎで健康&美肌を手にいれちゃう?? U NA GI ♡ | 小さなおうちサロンこぐまの寝床 ブログ

小さなおうちサロンこぐまの寝床 ブログ

広島県福山市の田舎で隠れ家的小さなサロンをしてます♡ ゆっくりココロもカラダも癒され、お肌のケアやまつ毛カールなどもしていただけるおうちサロンへいらっしゃって下さい。

こんにちはハートピンク

 

小さなおうちサロン こぐまの寝床 ですチューはーと

 

 

今日は11月23日Shiny

いい夫妻の日ですねheart6

 

わたしたち夫妻もいい夫妻でいたく、コテコテな日ですが、実は結婚記念日なんですキャッか

 

と、いうことで今日ぐらいちょっぴり贅沢なご飯をいただきにディナー

 

 

 

ハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクうな重ハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンク

 

うなぎによる健康&美容効果は抜群!!

 

免疫力を高める

がん予防

脳梗塞予防

アンチエイジング

貧血予防・改善

美肌効果

ダイエット効果

 

 

ととってもいいことづくしハート

 

うなぎには わたしたちの肌細胞の生成などにかかわる重要なビタミンA

話題のオメガ3脂肪酸の一種である、血液をサラサラにしてコレステロール値を下げる働きのあるEPADHA、

代謝の良いカラダづくりに取り入れたいビタミンB1、 がんの増殖の抑制をしてくれると言われたり、骨の形成や骨粗鬆症の予防に良いと言われるビタミンD

さらにコラーゲンも豊富で、ビタミンB1、B2、B6、B12、パントテン酸なども含まれているのでニキビや肌荒れにも良い働きが期待できるらしい目!

 

これで、健康も美肌も手に入れられそう 笑笑笑

旦那氏のボーナスがでたらまた連れて行ってもらおう顔 むふ

 

 

最後までお読みいただいてありがとうございましたsei

 

電話 090-4148-5900

LINEID kogumanonedoko

福山市瀬戸町地頭分1050-1

小さなおうちサロン こぐまの寝床

http://kogumanonedoko.wixsite.com/kogumanonedoko