まつ毛カール | 小さなおうちサロンこぐまの寝床 ブログ

小さなおうちサロンこぐまの寝床 ブログ

広島県福山市の田舎で隠れ家的小さなサロンをしてます♡ ゆっくりココロもカラダも癒され、お肌のケアやまつ毛カールなどもしていただけるおうちサロンへいらっしゃって下さい。

こんにちはチュー

 

小さなおうちサロンこぐまの寝床ですチューチュー

 

こぐまの寝床のブログをご覧いただきありがとうございますショボーン

 

 

まつ毛カール始めました♪  アッ!! 少し前から始めてたんですがびっくり

 

ありがたく好評でうれしい限りですピンクハート

 

少しご紹介しますと

 

特殊なビューラー式の器具を使ったカールなんですが、これがなんとキラキラいいとこづくしキラキラ

 

短時間時計    従来の方法だと、ロット式で時間がかかって(約1時間から1時間半)いたのが、こぐまの寝床では、ビューラー式だから30分から40分と早い!!   でもカールはしっかりなのでご安心目

 

安心富士山  従来の方法だと直接まつ毛につけるので、目に入りやすくトラブルのもとに・・・また、パーマ剤でまつ毛が傷みやすかったり・・・びっくり

でも、こぐまの寝床では、お化粧品レベルのトリートメント液を使用。薬は器具の上かつけるので目に入る心配もありません爆笑

 

カールの美しさ まじかるクラウン 

従来の方法だと、毛先だけかかるので、ちょっと不自然・・・びっくり

でも、こぐまの寝床では、根元から立ち上げるのでとってもキレイなカールラブ

 

20代の方から、なんと80代の方までさせていただいております♡

年齢を重ねるごとにまぶたがだんだん落ちてきがちですが、根元からぐいっと上げますので

『視野が広がったおねがい』『目がパッチリハート』っておっしゃっていただいてます音符

不自然なカールでないので、年齢関係なくとてもステキですよ~ラブラブ

 

キラキラ まつ毛カール:¥2,160 キラキラ

 

気になった方はぜひご予約を電話電話電話

 

 

電話 090-4148-5900

LINEID  kogumanonedoko

福山市瀬戸町地頭分1050-1

小さなおうちサロン こぐまの寝床

http://kogumanonedoko.wixsite.com/kogumanonedoko