とうとう私の住む地域にもMONOmart(モノマート)がやってきました。

日本食材スーパーというか、業務用スーパーみたいな感じです。


日本駐在員の多い街にあって、そこから在住してる人にクチコミで広がり、お店も増えてきてるらしいです。


せっかくなのでバスに乗って行ってきました。



内部は…人がいなかった(-ω-;)。

まだ知られてないのかな、さみしい。

業務用、冷凍の物が多い。

当たり前か~。


お菓子が少ない…。


プリンがあるか聞いたら、納豆はあるけどプリンはないと言われた。

なぜ納豆と比べる(^o^;)?


値段がちょっと高いような気もする。

会員になれば、少し安くはなるけど…。


ここは小さい方だと思うけど、他の地域もこんな感じかな。


思いきって焼きそばゲット。


業務用が多くてちょっと買いにくい。

だけど次はラーメンを買ってみようかなw