お義父さんのお墓参りをすませた後、コヤン市にある大型ショッピングモールの中のシルバニアに会いに行きました。

この時期はクリスマス模様で、目が楽しいです。

この裏側は下のようになっていて、時計がかわいいです。


クリスマスツリーにはシルバニアのカプセルが飾られてる^^。

そしてクリスマスパレード!
上から見たところ
家ごとの屋上も、にぎやかそうです。

後ろから見たところ
みんな、楽しそうに見えます。
ペンギンの子供がひっくり返って、お母さんが焦ってる?

前から見たところ。
雪だるまのコスプレ?がかわいい。

各 家にも表情があります。
服を着たまま入浴中?(右上) 一体、何があったんだw
屋根の上にクリスマスツリー(左下)
風車の家?がいつのまにか発売されてたんですね。

🎄🎅🎁✨ 🎄🎅🎁✨


ツリーに飾りをつけてたり、屋根の上にいたり、外で遊ぶ子供たち。
なんだか元気をもらえた感じ。
シルバニアコーナー、多くの人がスマホで写真を撮っていました。

一つ一つ  ていねいに飾られたと思います。
きっと時間もかかったでしょう。
目の保養になりました。
ありがたいです。
世界に広がってほしいです、シルバニアファミリー^^。