入院して2日目の娘

早くも熱は平熱に下がりました。



平熱といっても少し高めの平熱。

ところが生理が始まってしまったようです。

正直、娘の場合、
コロナの熱や咳より
生理痛と食事の不味さ、とんでもなく暇な時間
の方が辛かったようです。

それくらい元気なら
こちらとしては安心。

娘の暇つぶしにと思い、
時々LINEでやりとりをしました。

動画だとWi-Fi環境無いし、
すぐに速度制限来ちゃうので。




入院する時に、飲んでる薬を持ってくるよう指示され、その中にカロナールもあったのに、
それとは別にカロナールを処方された模様。


ネットではホテル療養者のごはんが
脂っこいやら、美味しいやら書いてある。
ちょうど娘と同じ頃にホテル療養していた
NONSTYLEの井上さんのブログにも
ごはんが美味しいと書いてあった。


それでも不味いと感じる
酸っぱい匂いがすると感じるということは
嗅覚や味覚がやられていないという事で
それにも一安心。

巷ではコロナの後遺症で
いつまでも嗅覚が戻らないという話も聞くし。


画面見てばっかり…
そりゃ疲れるよね〜
分かる分かる。

椅子に座って園児を眺めてるってw
まるでお年寄りだな。


平熱に下がった娘だけど、
もうこのまま快方に向かうのだろうか?
退院はいつになるんだろう?

まだまだ手放しで安心は出来ない。

そして私たち夫婦の自宅待機もまだ始まったばかりだ。