転職を決意した私は

まず、履歴書に貼る証明写真を撮りに行きました。

写真屋さんではなく、自動の証明写真機で撮った写真…

それを見て、自分の異様な姿に驚愕しました。




まっすぐ正面から写した写真の私は

首の下半分が

まるでタオルを巻いたかの如く

腫れていたのです。



他人から見たら、

ただ首が太っているだけに見える写真だったかもしれません。


でも、

半年前から気になっていた微熱の事もあり

転職前の休み易い
今のうちに


有給休暇を使って

近くの病院の内科を受診する事にしました。




ランキング参加していますニコ
このブログが参考になったという方は
 下の紅葉をポチ下差しっと、宜しくお願いしますニコニコ