昨年10月から子熊さんが受けていた多文化の訪問教育が8月末で終わりました。


週2回 約2時間。 

先生は 韓国にもこんな真面目な人がいるの?!ってくらい生真面目な人で、10分前行動かなってくらいいつも早く来られましたw 

こちらが用意した 問題集をしたり、絵本を読んだり ゲームしたり。


私自身も時間的に拘束されるし、
最初の方は特に子供についてもいろいろ言われるし、ストレスを感じることもありましたが、今は

終わってしまった… ショボーンという気持ちです。


これから私たちどうしよ〜って 感じ笑い泣き


最後にレゴをもらいましたニコニコ

レゴに夢中で、素っ気ない最後のお別れをした子熊さんでしたが、

今日 先生と話したいなと言って 自分の携帯で 先生に電話かけててびっくりしましたポーン