子熊さん、7歳になりました祝日バースデーケーキ


弟くんからお手製switchチュー
日本のじいちゃんが本物の任天堂switchを買ってくれて、首を長くして待ってはります。

学校のクラスメイトからの誕生日カードの冊子をもらって帰ってきました。


中身見たら、switchの絵を描いてる子が結構いてびっくり笑い泣き笑い泣き


学校でどんだけswitchの話しとんねん‼︎

ホント日本について、よく知ってるね。って書いてる子もいました。 
面談で先生にも言われたけど、学校でめっちゃ日本のこと話してるらしい滝汗

敢えて自分から日本のこと言わずにおとなしくしてほしいのに...  って思ってしまうけど
まぁ、自己主張できるのは彼の長所だからね!