22日に4年間通ったオリニチプを卒園しました卒業証書

式の部屋に入ったら、まだ式始まってないのに子熊さん1人だけ号泣してました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



泣き顔でセミナーという名の発表。
台本ほぼ見ずに森体験について話しました。

韓国語に関していうと、
入園当初3歳で18ヶ月レベルしかなかったから、みんなと同等にできたのは嬉しかったです。


運動賞をもらいました。

年長クラスの後半は 訪問教育で体育の授業受けれなかったのに?って感じですが笑い泣き


まぁ、運動に関して言えば                                   水泳は相変わらず頑張ってますニコニコ 
1年たった今は バタフライまでやってます。

と言っても 片手だとちょっとは形にはなってるけど両手だと肩が上がらずで見てる方が苦しいです滝汗 

(どの泳法も綺麗とは言えない程度で、あとはひたすら泳ぎ込むしかないのかなぁという感じです。)


習い事にしても まだまだ預けて送ることができないくらい、とにかくじっと出来ず、トラブルをよく起こし… 心配事だらけの彼ですが、
小学校という次のステージも共に頑張りますニコニコ