子熊さん、初めて下の乳歯が抜けました!

というか…  約1ヶ月前からグラグラし出した
歯を今日歯医者で抜いてもらいました

ペンチでピョッと。えんま様にされるがの如く。
子熊さん、驚きと痛さで号泣でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こんなケースに入れてくれて、4500ウォンでした。

ナンピョンの乳歯はシオモニが抜いた?
とかで歯並びが悪くなったと
シオモニがものすごく後悔してるらしく…
乳歯がぐらついたら歯医者に行け!とナンピョンとシオモニからずっと言われてました。
ちなみに… ナンピョン、教科書に載りそうなくらいの典型的な八重歯です。
( 顎が小さいからじゃない?と思うんだけど)

私も歯はコンプレックスがありまくりなので、
どうか子供には矯正なしで綺麗な歯並びになってほしいです