日本に帰省していますニコニコ
4日間兄弟共に短期水泳教室に参加してきました!



最初にみんな揃ってラジオ体操。
これも何気に日本ならではですよね照れ

怖がりの弟くんは毎回かなり嫌がってましたが、泣かなかったのは偉かった!
顔つけはほんの少ししかできないけど、だいぶ水に対しての自信がついて成長しました。


兄は予想通り…国を問わずハッスルしまくりで
水の中で待つ間、潜りまくって怒られてましたw
が、バタ足のフォームが綺麗になりました!

兄は韓国でも水泳教室通ってて、一応浮き輪なしでクロール、背泳ぎ、平泳ぎの足までやってるけど、どれも泳げてる?溺れてる?って感じの息苦しいフォーム…

スタートのキック?もなぁなぁ…  
一応、プライベートレッスンクラスで安くないクラスなのに。

やっぱ日本のスイミング教室は基礎しっかりで、すべてにおいて行き届いてていいなぁチュー