「こんな全員が良い顔の写真

なかなか無いよ!」



この写真を見た人が言ってくれました。



私にとってもお気に入りの1枚になりました✨



そんな大切な写真に収まってくれた皆さんに

ありがとうの気持ちでいっぱい!



コレ、何の写真かというと…
昨日のサークルのひとコマ。

今回も満員御礼🈵 ありがとうございました🙏🏻



ZUMBA®︎を60分楽しんだ後に撮った写真から

ズンバのチカラを感じます🥹❤️‍🔥



いつもバラバラの場所にいる皆さん。

それぞれがお顔を合わせるのは

1ヶ月または数ヶ月ごと。

「はじめまして」さんも毎回のようにいます。

それでもひとつになっている笑顔!

…すごくないですか?



現在、色んな場所で

レッスンを持たせていただいていますが、

その中でもサークルは、

イチバン私らしくいられる場所

でもあります。



「そうそう!この感じ!」

っていう

ドンピシャなレッスン

ができる気がするんです。



なんていうか…信頼関係っていうか

この場所自体が、オウチみたいな感覚かな。



フィットネスクラブとは少しちがう

(…かもしれない???)

アットホームで和気あいあいで、

熱量高めのレッスン。



語彙力不足ですが…笑



来ればわかる、この感じ!



来月もあります🙋🏻‍♀️

ご興味ある方はぜひ受けに来てくださいね💚







クエン酸飲料
さらに燃える
公式アンバサダー


ダイエットと運動のサポート飲料!
私も愛飲しています。
気になる方いつでもお問い合わせ下さい。


Contact me ⋆︎*
✉️ メール ➡︎ こちら
📱公式LINE ➡︎ @cft5982h
(ご登録はこちらのQR画像も使えます)
SNS ⋆︎*
💜 Instagram ➡︎ @rica_dream_zin 
💙 facebook ➡︎ 
Rica Ichihara(理香)
🤍 X ➡︎ 
@tweet_of_rica 
🖤 TikTok ➡︎ 
@rica_dream_zin