昨日インスタグラムにアップした
動画のお話。
お問い合わせ頂いた曲名についても。

いつもZUMBA®︎イベントを一緒に
やって下さっているNAMIE先生と
「何か踊ろう」となり、


それぞれ家で踊ったものを
くっつけて動画にしてみました。
(やってみたかった!笑)


ZUMBA®︎で使っている曲を踊って
Instagramにアップしたら
その曲のアーティスト《El Chevo》さんが
ストーリーズでシェア(紹介)
してくださいました!


アーティストさんがシェアしてくれることは
なかなかないので嬉しかったです。


な、わけで(やっと)
使った曲はこちらです!


El Chevo
『Yo Resistire』


ZUMBA®︎では、
彼の曲が何曲か採用されていますよ。


それぞれ家なので
シューズで足音を立てないようにしながら🥷
16:9のほっそい画面で踊る難儀(笑)
そして、1人撮影。孤独の戦い。


手探りの完成形はコチラ↓
※ZUMBA®︎JAPANの規定で
60秒しか載せられません。
難しかったけど、
楽しかった〜🥰笑


コロナでずっと出来ていないイベント。
思い切り動ける日が早く来ますように!


その時はぜひ遊びにきてださーい🙋‍♀️💛


理香 ハローキティ


FitnessサークルDREAM ⋆︎*
どなたでもご参加頂けるレッスンを開講中
おひとり様や初心者の方、大歓迎😊
➡︎ more info.

Contact me ⋆︎*
✉️ メール ➡︎ こちら
📱公式LINE ➡︎ @cft5982h
(ご登録はこちらのQR画像も使えます)

SNS ⋆︎*
💙 facebook ➡︎ Rica Ichihara(理香)
💜 Instagram ➡︎ @zumba_rica_dream
🤍 Twitter ➡︎ @tweet_of_rica
❤️ Clubhouse ➡︎ @rica_dream