2つ前の投稿で


『タイムトリップ』


という言葉を使ったのですが、


もうひとつの似たワード


『タイムスリップ』


もありますよね。
違い、わかりますか??


投稿の時に少し迷ったので
改めて調べてみました🔎


簡単に言うと


『タイムトリップ

→(trip=旅行)意図的に行く
&帰りのことも考えてある


『タイムスリップ

→「あれ?来ちゃった」
自分の意思に関係ない
ハプニング的なもの。
&戻れないこともある。


ほー、興味深い!
勉強になるね!!(押し付け)


なので、前の投稿で使った


『タイムトリップ』して
昔の曲を使う。


…というのは合っていたみたいです。
(たぶん)

ところで、
私、アマ◯ン、楽◯のヘビーユーザー。


『タイムトリップ』でも
『タイムスリップ』でもなく、


荷物がどんどん届きます😨笑


便利な時代になりましたが、
開梱するのもひと苦労📦!


理香 ハローキティ


FitnessサークルDREAM ⋆︎*
どなたでもご参加頂けるレッスンを開講中
おひとり様や初心者の方、大歓迎😊
➡︎ more info.

Contact me ⋆︎*
✉️ メール ➡︎ こちら
📱official LINE ➡︎ @cft5982h

SNS ⋆︎*
💙 facebook ➡︎ Rica Ichihara(理香)
💜 Instagram ➡︎ @rica.star.gram