9/24(日) Fitnessサークル『DREAM』
in 湘南台文化センター 市民シアター


早いお時間から、そして遠方からも…
ご参加本当にありがとうございました✨


頂いた写真が多すぎて
ここには載せられないほどなので、
(ありがたや…)
ステキなみなさんとの集合写真で😊


残りは facebookのサークルページ で是非🌟
{5FFE2421-B2FD-45A4-B4A0-915ADBC0B4B8}
大好き❤️大好きー❤️
最高のメンバーが
MAXもりあげてくださいました✨


レッスン2本終了後。
お着替えタイム待機中メンバーで
こんなの撮ってみましたよ😎😎😎

もうね、本当に最高🤣
次はみんなでやりたいな( ´艸`)


このblogをご覧になって
ご参加下さったSさん❤️
{FFC97505-17B3-44AA-ADED-B705D80EB5C5}
ありがとうございました❣️うれしいよう✨
《Sさんへ》
良かったら、このblogから
イチハラ個人宛にメッセージ下さいね😊
メールアドレスでもOKです✉️
dream.zumba.shonan☆gmail.com
(☆をアットマークへ変更です)


バタバタしすぎて、
ちゃんとご挨拶もできなかったの。
彼女の楽しそうな姿、焼き付いています。
新しい繋がりってステキですよね。


私のサークルを介して、
色んな人が繋がっていきました。


みんな仲良し。見ているだけで幸せ。


サークルは少しだけお休みしますが、


復活しても、私のスタンスは変わらないし
みんなが作り出してくれる雰囲気の良さも
一切変わらないはず!!
(みんな本当に優しくて最高なの)


おわりではなく、これからも。
末永くよろしくお願い致します。


アフターはインドカレーでしたよん🇮🇳
お誕生日席、イェイイェイ(笑)
{656C25BD-686D-4189-97B9-FBC94D6FCB6D}
{A83A4FFE-292B-4045-9E61-ED8C16AA98C9}
めっちゃ美味しかったねぇ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
爆笑!爆笑!!


#追記 -1#
腰の具合、たくさん気にかけて頂きました。
もうほとんど大丈夫です🙆
今週がんばっていきます!


#追記 -2#
ジョイントサークルなどは
引き続き開催しますので
良かったらご参加下さいね❤️

*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*

良かったらぽちっと❤︎❤︎❤︎

フィットネスインストラクターランキング