カロスキルでHERAのイベント | ☆コグマラテのブログ☆

☆コグマラテのブログ☆

アンニョンハセヨ~(*^^*)日々頭をよぎる韓国コスメや美味しいお店を少しずつご紹介していきたいと思います。最近はHERAにハマっています(^^)

29日まで韓国コスメが好きな方でソウル旅行中の方に朗報ラブ


カロスキルでHERAのリニューアルされるUVミストクッションのポップアップストアがオープンされてるみたいです化粧品




ポップアップストア内をInstagramにアップしている方の画像お帰りしましたニコニコ


トランポリンの仕掛け!?インスタ映えなオブジェがあって楽しそう爆笑

訪問は予約制なのかしら⁉
訪問予約したらティントのサンプルいただけるそうですぶちゅー



旧タイプは7/20現在ロッテインターネット免税店ではセールしてますよ‼(この前は在庫あったのですがほとんど売り切れになってましたぐすん)




新羅インターネット免税店はセールしていませんでした真顔

HERAのポップアップイベント、カロスキルに行かれる方はぜひ行ってみてくださいねラブラブ

うらやましいチュー


あんにょんカキ氷