弾丸ソウル オソルロック1979でアフタヌーンティー② | ☆コグマラテのブログ☆

☆コグマラテのブログ☆

アンニョンハセヨ~(*^^*)日々頭をよぎる韓国コスメや美味しいお店を少しずつご紹介していきたいと思います。最近はHERAにハマっています(^^)

オソルロックでアフタヌーンティーレポート続編ですウインク

待つこと15分時計

またまたイケメンが持ってきてくれました~酔っ払い酔っ払い酔っ払い


キャーお願い美味しそう!!


オソルロックはやはりどこかに鳥さんがついていますね。お茶尽くし~ラブ




お茶のサンドイッチ。さっぱりして美味しかった‼




やはり抹茶ティラミスは鉄板メニューぶちゅー
どれも本当に美味でしたグリーンハーツ

アフタヌーンティーが終わったら反対側にある오설록へ



お茶のサンドイッチに使われてたパン🍞が売っていました酔っ払い


でも本命はコレ👇

ミルクティにしようか悩みましたが今回はグリーンティーミルクティーにしてみましたラブ



正面玄関をでると南山が見えます‼

さぁ爆笑どんどんミッションクリアしていくぞ~アセアセ


あんにょんトロピカルカクテル