ソウル3日目① メトロホテル今日の伝統料理はキンパ | ☆コグマラテのブログ☆

☆コグマラテのブログ☆

アンニョンハセヨ~(*^^*)日々頭をよぎる韓国コスメや美味しいお店を少しずつご紹介していきたいと思います。最近はHERAにハマっています(^^)

前日夜からちょっと風邪ひいたかも…モードにおーっ!

しっかり栄養とらないとね☺🎶

メトロホテルの朝食ビュッフェ❤今日の伝統料理はキンパおねがい
キンパはそこそこのお味で以外にパンケーキが美味しかった‼


そしてシリアルは外せません酔っ払い酔っ払い酔っ払い


思いきってスタッフさんに
"私はこのシリアルが大好きでこのシリアルのためにメトロホテルに泊まるんですよ。よかったらどこのシリアルか教えてください"
と言ったらかなりウケた様で他のアジュンマにも

"この子これの為にここに来てるんだって"

って笑われましたてへぺろ

これよと見せられたのがなんとケロッグ‼

日本で見たことのない"チェックス"という名のチョコシリアル。

後からロッテスーパーに立ち寄ったら普通に売っていました。買おうかと思いましたが大きすぎて諦めましたえーん


帰国してからいろいろ調べるとミニサイズとかもあるみたい。



ミニサイズなら食べきりサイズだしお土産に良さそうウインク
次回ソウル(来年春予定)楽しみが増えましたラブ


さぁソウル滞在もあと数時間。楽しもうウインク


あんにょんルンルン