HERAのオイルセラム | ☆コグマラテのブログ☆

☆コグマラテのブログ☆

アンニョンハセヨ~(*^^*)日々頭をよぎる韓国コスメや美味しいお店を少しずつご紹介していきたいと思います。最近はHERAにハマっています(^^)

去年10月に発売されたHERAのオイルセラムを使っています☺


HERA オイルセラム マジックフォーミュラー


オイルセラム…
HERAの公式Facebookで商品紹介を動画で説明されていたのを見て面白かったので興味があり購入してみました~ラブラブウインク


とりあえず1プッシュくもり



アロマのような香りに癒されますクローバー


見た目セラムっぽい。ですが…もぐもぐ



のばすとしっかりオイルに変わりますポーン


オイルなのにベトつかずさっぱり。でも保湿力は完璧ですキラキラ


セラムとオイルが一緒になっていますし、
面倒くさがりの私にはぴったりなアイテムですウシシOK


冬の定番アイテムになりそうですルンルン