心療内科の受診に行ってきました


朝一で行くと 比較的空いてましたブルー音符



先生と体調や仕事の話をしていると 

今自分がどう感じているのか気付くことが出来ます


疲れやすく仕事の疲れが残ってしまう

大変な事や辛い事もある

でも楽しいピンク音符



お薬を出してもらい

会計で呼ばれると


久しぶりに会う看護師さんでした


(フルタイムになり)私の保険証が変わった事に気づいたようで

米子さん久しぶりですね!無理せずね ぼちぼち頑張ってね〜ニコニコ

って


ありがとうございます 頑張りますおねがい




何だか嬉しかったなおねがい


血圧をはかってもらう時に話したり 

さりげなく励ましてくれる

優しい看護師さん




半日のパートに行けるようになり 

今では何とか1日働くことができるように



まだまだ体調の波もあるし

疲れやすいのは変わらない


最近は

更年期?みたいな症状も出てきたし爆笑

正直ギリギリの時もあるけど


お薬の力も借りながら

ぼちぼち頑張りたいと思います音譜