昨日 

めまい🌀と 吐き気で

ダウンしてしまった⤵️チーン汗



仕事中 何となく

フラフラするなあー

とは思っていたショボーン



後片付けに入る頃

いよいよ クラクラ し始め


ちょっと早く 上がらせてもらった汗



何とか帰宅し


お昼は食べずに

お布団へ ゴロン



きたーーーガーンガーンガーン

グルグルと 天井が回ってる滝汗あせるあせるあせる

グルグル グルグル🌀


目を瞑り

でもまだ 回ってる滝汗あせる

ヒェー 回らないでー


頭を動かしたのが良くなかったんだえーん




動けないので

薬を持ってきて欲しくて

子供にLINEするも 既読ならずショック汗


しばらく ジッと我慢

動くと また回るからジッと我慢ショック




そこに救世主現る✨


上の子が バイトから帰宅!


〇〇!部屋!お母さんの部屋


どうした?また頭痛?

またって何よーぶー


違うめまい 引き出しの薬持ってきて


上の子が 薬と 水も一緒に持って来てくれた

ナイス👍


頭動かしたらやばいから 飲ませて


もう 面倒くさいな〜 

と言いながらも飲ませてくれた

もう介護じゃんショックすまないぐすん



少し寝たら 楽にはなったけど

起き上がるとやっぱりグルグル🌀

回ってしまう滝汗



ダメだ 寝よう

またしばらく寝た

薬のおかげか ぐっすり寝ていたようで


起きてみると 楽になってた

良かった〜笑い泣き落ち着いた〜笑い泣き

外を見ると真っ暗 夜になっていた星空



サッとお風呂に入り

夫が作ってくれた お粥さんと

自家製しょっぱい梅干しを食べた

お粥さん 作ってくれてありがとう😭


歯を磨き🦷🪥

そして また寝たzzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




今朝は 起きてみたら大丈夫だったので

仕事にも 行く事が出来た

でも やっぱり少し怠かったなショック





久しぶりの 激しいめまいでした😵‍💫あせる



生理2日目だったからかな?

疲れていたのかな?

暑さのせいかな?

トリプル台風発生で 気圧の変化からかな?

やっぱり 更年期もきてるのかな?



きっと

もう少し ゆっくり動きなさいね

冷たいものばかり 飲んだり食べたりしないようにね

スマホばがっかりみないで 頭と目を休ませなさいよ


そんな感じかもね?😊


気をつけたいと思いますニコ




結局 昨日のお昼過ぎから 今朝の6時まで


ほぼ お布団の上で

寝てましたニヤニヤ

腰が痛いですチュー




このようなblogを読んでいただき

いいねやコメント メッセージ

ありがとうございます😊