見ていただきありがとうございます😊





続きです


更に 半年程経ちましてぶー




先日 

半年後の 診察に行ってきましたニコ



今回は 診察と エコー検査



体調は良いと 感じていたのに

今回の 病院は

やたらと 緊張してしまったショボーン


多分 検査する事より

結果…


あれから半年経ち

悪い結果だったら どうしよう…


怖くて 怖くてえーん

完全に ビビってしまいましたえーん



エコー検査でも

ドキドキ滝汗


何とか終えて


診察を待つ 待合室でも 

ドキドキ滝汗

手足が 痺れる感じ滝汗



薬飲んでおけば良かったショボーン

耐えられるかな?

と思っていたら


呼ばれた


あー良かったショック



エコー検査の結果を 

先生から聞く事に





前回の(半年前の)検査の時より

しこり自体は 小さくなっているとの事照れ

良かったー照れ



でも… 石灰化が また いくつかあるようでショック

手術後の検査では しこり 石灰化 共に

きれいに 切除してもらっていたので

この1年半で また 石灰化が出来た

ということか…ショック



そちらも気になるので

また 半年後に 受診する事になりました 


次回は マンモを撮るようです





帰って 夫に

今回も 結果は 大丈夫だった


でも 石灰化が また出来ていて 気になるので 半年後にまた検査をしてもらう事を 伝えて



夫からは

とりあえず 良かったね! 

でも心配は つづくね…

と言われた

心配ばかりさせて すまないぐすん




とりあえず 今回は 大丈夫だった!

また 半年後…

次回マンモで 石灰化の状態も分かるだろうし


何事もない事を祈り🙏


でも しっかり 

検査は続けていこうと 思いますニコニコ