………気づけば週があけててびっくりあんぐりうさぎカナヘイびっくり
バタバタしてたからあっとゆーま!
そんな時は作り置きからつめていきますやる気なしピスケ




☆炒り豚
☆からあげ
☆おねぎいり卵焼き
むしょうに野菜を食べたくて
夜ご飯はたっぷり野菜豚汁をカナヘイ花



前の日がお肉中心だったので
☆海老スイチリマヨ
☆肉味噌そぼろ入り卵焼き
☆サーモンのクレソルソテー

写真ないけどプルコギ丼ランチとか、
適当につめただけとか………
それでもお弁当作ったし私頑張った!笑

週末はお友達の家でワイン世界ツアーカナヘイハートカナヘイハート
各国ワイン&おつまみ持ち寄りましょカナヘイきらきら
って事で………ででん!!




あ、なんだか微妙な映り………笑
生春巻とレタス春巻てへぺろうさぎ
菜の花めんたいおひたしてへぺろうさぎ
買い物にも行けなかったから簡単にてへぺろうさぎカナヘイキャンティ

ワインなのにおひたし?
なぜなら担当ワインが日本だったのですよシャンパン
甲州の限定ワインを……すっごく透明で飲みやすかったあんぐりピスケ
はぁ週末楽しかったーつながるうさぎ